Profile

書いてる人:

たけ-ちーず
紹介文:
SkypeID:take-cheeze

Link

RSS Feed

Search

Calender

Latest Article

Category

Access Counter

Online Counter

Show All Article

どうでもいい独り言。 と、少しの開発日記。
  • 11 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 01
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ゲリラ

イノセント・ゲリラの祝祭イノセント・ゲリラの祝祭
(2008/11/07)
海堂 尊

商品詳細を見る
を読みました。

展開がすごいライトノベルです。
ミステリっていうカテゴリがすんごい似合いません。


Lispって言葉はずっと知ってたんですが、なかなか手を出せてません。
イマドキは、Lispを使ったゲームエンジンがあるそうです。

今ある接点は今のところEmacs Lispくらいです。
時々、設定を変えたりするんですが、毎度、さっぱりに終わります。

統一言語があればいいのにって、想います。
それ自体が最高のハードルになる時点で、最初からクライマックスですよ。


そういえば、図書館で借りた本は、やっとある一冊です。
上限いっぱいに借りたわけではないので微妙な達成感しかありません。

友人に借りた本には、ほとんど手をつけていませんし。


いつか、知りたいって欲求よりもつくりたいって欲求が上回ればいいんですが、そうなることはないみたいです。
うまく折り合いをつけるしかないんでしょうね。

人間の欲望が有限だったらいいんですが、そうゆう風にできていないです。
口なんていう(暴力団とか暗いところにでも居ない限り)決して埋まらない穴が身近にあるわけですし。


おやすみなさい。
【2011/01/18 23:42】 | 本の話 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<読了。 | HOME | 睡眠学習>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takecheeze.blog47.fc2.com/tb.php/565-d675ca87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
