Profile

書いてる人:

たけ-ちーず
紹介文:
SkypeID:take-cheeze

Link

RSS Feed

Search

Calender

Latest Article

Category

Access Counter

Online Counter

Show All Article

どうでもいい独り言。 と、少しの開発日記。
  • 11 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 01
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
光の道。
最近のあの白い犬が出てくるCMの話について色々と囁かれているらしいです。
そして、自分で設定した目標を達成できそうになくてやばいって話もあるそうです。
最近、Softbankさんはホワイトな眼で観られてるんですね。

お父さん(犬)のCMは結構すきなんですけど、こうゆう現実的な話が出てくると日曜の夕方に暗いニュースを見た気分になります。
自業自得とかいう人もきっといるんでしょうけど、それじゃあんまりだとつい思ってしまいます。

でも、解決するべき問題があることは、もしかしたらそれはそれで幸せなのかもしれません。
わたしがしなくても誰かが解決してくれる問題の方が多く感じるせいか、わたしは無気力になりがちですし。

個人的に、あの隕石とA案B案のお話は、お父さん(犬)が変身して地球を救うワケワカメエンドを期待しています。



廃院のミカエル廃院のミカエル
(2010/11/26)
篠田 節子

商品詳細を見る

がたまたまそこら辺にあったので、読んでます。
そこそこ面白いです。


よくネットラジオとかPodcastを作業BGMとして流しているんですが、最近はこれが作業妨害です。
まちゃイケとかで時々みてた人なんですが、経歴がとてもショッキングだったり、映画評論がうまい人だと知っていたんですが、まさかラジオをしてたとは想いませんでした。

「悪人」も観たくなりました。
ちょっとオ・ト・ナの映画みたいです。(by Mozc)


おやすみなさい。
【2010/12/14 23:53】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<Sikuli | HOME | virtualなんとか。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takecheeze.blog47.fc2.com/tb.php/542-8a3341f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
