Profile

書いてる人:

たけ-ちーず
紹介文:
SkypeID:take-cheeze

Link

RSS Feed

Search

Calender

Latest Article

Category

Access Counter

Online Counter

Show All Article

どうでもいい独り言。 と、少しの開発日記。
  • 11 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 01
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
型のない言語。
世の中にある大半の便利なスクリプト言語は、型がないんですが、わたしは型のある言語からはじめた人間なので、それがいつまで今日までなかなか馴染めません。
というのもコレをJavaScriptの勉強がてら、C++ + GLUTに移植してずっと思っていたからです。

純然たる慣れの問題なんですが、それでもキモチワルイんだと想います。
数日後にこんなコトをわたしは思っていないことを祈ってしまいます。


そういえば、「xxなら/xxまでに読んでおきたい本」ってみんな(わたしも含めて)気になるんですね。
でも、そういったリストがピンポイントに正確なわけではなくて、読者にも読み取る(補正する)技術が必要で毎回、その本を全部読んでいた人はすごいなと想います。

たぶん、そのリストを初めて見た時に達成できてた人は異常に優秀です。
誰に言われるわけでもなく自分の意志で達成していますから。

そして、わたしはそんなこと一生できないななんて思ってしまいます。
きっと人生はそんなにうまくいくものではないはずです。

でも、そうゆうリストの中で気になってしまったあの本(娘)はいつか読むリストに追加していくつもりです。
ちょっと活かせるだけで、きっと無駄ではないと想います。


おやすみなさい。
【2010/11/24 23:59】 | 雑記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<git clone。 | HOME | ハガレン終わり。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takecheeze.blog47.fc2.com/tb.php/530-4cde077f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
