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どうでもいい独り言。 と、少しの開発日記。
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見逃した。

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見たいと思っていたんですけど、見逃しました。
録画予約を入れようと思ったんですが、時間がかぶっていて、見ようと思っていたのに見逃しました。

今度、レンタルしてくるべきでしょうね。
全作観たいです。


それはそうと、RPGツクール2000の経験値曲線をGLUTで描画してみました。
ホントなんとなくやったんです。
でも、けっこう時間が掛かってしまって、少し自己嫌悪しました。

スクショも撮ってみました。
y軸は、0~1000000(経験値)で、x軸が0~50(レベル)のつもりです。
なんか余白が出来てます。
Screenshot-名前なしのウィンドウ-10

この後、線にアンチエイリアスをかけたんですが、……あんまり意味ありませんでした。
いくつかやった人の記事もみたんですが、OpenGL期待しちゃダメみたいですね。
低レベルで愚直なんですね……、OpenGLさん。


それから、おっきいファイルは苦手なのでイベントコマンドの部分を分割してました。
OpenALを少し勉強したり、OpenALにシェーダにあたるものがないか調べてたりもしました。


おやすみなさい。
【2010/09/01 23:59】 | RPG2k_Emu | トラックバック(0) | コメント(0) |
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