Profile

書いてる人:

たけ-ちーず
紹介文:
SkypeID:take-cheeze

Link

RSS Feed

Search

Calender

Latest Article

Category

Access Counter

Online Counter

Show All Article

どうでもいい独り言。 と、少しの開発日記。
  • 11 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 01
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
new/deleteを変えてみました。
昨日、dlmallocを紹介したんですけど、なんかマルタイスレッドで難があるらしく、malloc.cで紹介されていた別のアロケータを使ってみました。
nedmallocっていうんですけど、導入もけっこう簡単で、ライセンスもboostのものだったりと障害が少なかったです。

因みに、導入したのは、rpg2kemuの方です。
目安にならないスクショも撮ってみました。
Screenshot-テスト-6

それと、さっきコミットもしました。
ソースコードの整形とかそうゆうどうでもいいことしかしてません。

色んなTODOはリストしてあるんですけど、心に少し余裕が欲しいので、ちょっとまだあれです。


あと、アロケータ(dlmallocとnedmalloc)はなんかpsptoolchainでうまくコンパイルできなかったので、psp.makでは省いてあります。
用意されたnew/deleteを今まで通りに使うので今までと変わりません。
psptoolchainをビルドし直したりしたんですが、なんか無理っぽいです。


それから、gcc-4.5.0を自前環境でビルドしてみました。
動機は、C++0xを使ってみたかったらです。

でも、よく考えたら、あんまり使わないかもしれません。
純粋な興味で終わりそうだと冷めた今は思っています。

Conceptはすごい使ってみたいんですが、日常的に使ってみたいものであって、試しに使ってみたいものじゃないんですよね。
規格標準って難しいです。(……『HTML5を体験するならSafari』とか)


おやすみなさい。
【2010/06/09 23:26】 | RPG2k_Emu | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<clangシック。 | HOME | グラフィックプログラミングは激しく苦手な話。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takecheeze.blog47.fc2.com/tb.php/394-a7281bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。