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どうでもいい独り言。 と、少しの開発日記。
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遠回りしたけど、結局。
とりあえず、ステンシルバッファを使うのを諦めました。
というか、楽な解決方法を見つけたので、そちらに転換しました。

具体的な方法ですが、glDrawElementsでGL_POINTSを使ってます。
点の大きさが色々と不明なんですが、とりあえず速かったです。

以下、スクリーンショットです。

Screenshot-3_20100503234008.png


それから、psp.makの調整もしました。
変なビルドオプションを足したせいで上手く動かなかったんですが、なんとかEBOOT.PBPを生成できました。
psptoolchainをビルドしなおした、なんて無駄骨から学んだ甲斐がありましたよ。

ついでに、今回生成したEBOOT.PBPをsvnに上げてあったりします。
ろくに動かないので、試さないでください。(意訳: 自己責任で動かしたいのでしたら、ご自由に)

バイナリを提供するのは、気が引けるんですが、psp.makを定期的に動かしたいので、やっています。
実機が無いのって、やっぱりモドカシイデス。


おやすみなさい。
【2010/05/03 23:49】 | RPG2k_Emu | トラックバック(0) | コメント(0) |
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