Profile

書いてる人:

たけ-ちーず
紹介文:
SkypeID:take-cheeze

Link

RSS Feed

Search

Calender

Latest Article

Category

Access Counter

Online Counter

Show All Article

どうでもいい独り言。 と、少しの開発日記。
  • 11 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 01
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
イベントコマンドの実装は、楽。
こんばんは。

今日は、解析済みの部分で実装できるイベントコマンドを何個か書いていました。
当たり前ですが、イベントコマンドは独立しているので、他のゴチャゴチャした部分よりは簡単でした。

それから、自我自惨してリセットした Sprite 近辺もどうするのか構想が固まってきました。

・SDL に満足できなくなったので、描画を OpenGL に置き換える。
・描画の処理自体を、Spriteクラス外のオブジェクトに任せる。
の二つを基本にやりたいと思います。

ただ、
・わたしは、OpenGL の知識に乏しい。
・オブジェクトの管理に難航しそう。
と、不安は残ります。


話は変わって、

http://o-planning.sblo.jp/article/35126755.html


が、個人的に面白かったです。
長い講演の動画ですが、ご暇でしたら、どうぞ。


それと、さっきまで太古のウェブブラウザ NCSA Mosaic のコンパイルを試していたんですが、挫折しました。
configureしてからmakeを走らせたんですが、確実にコンパイルエラーで落ちます。

どうやら、わたしの手には負えないようです。
いつかまた、自分の成長を待って挑戦したいと思います。

因みに、今回はここを参考にしました。


それでは、お休みなさい。
【2010/02/04 23:47】 | RPG2k_Emu | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<今夜は、雪だそうです。 | HOME | 関係ない話。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takecheeze.blog47.fc2.com/tb.php/269-01fa7a9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。