Profile

書いてる人:

たけ-ちーず
紹介文:
SkypeID:take-cheeze

Link

RSS Feed

Search

Calender

Latest Article

Category

Access Counter

Online Counter

Show All Article

どうでもいい独り言。 と、少しの開発日記。
  • 11 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 01
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
予告無しに、サイトの方は消しました。
タイトル様がおっしゃる通り、『三畳間の無限』は消しました。
今は、リンク欄から飛べますが、消しました。

大事なことなので、二回言いました。

それから、ブログの更新は続けます。
これは、二回言いません。

それで、世の中には何事にも説明責任があるらしいので、追記で説明します。
興味の無い方は、無視してください。

別に、更新しなくなったことを少し丁寧に言い訳するだけです。
反省会とも云います。



それと、それと、拍手回答もこっちで済ませます。
微妙な進化を遂げて、白抜き、内容も晒さない、匿名です。

> sputnik さん

知恵や技術はいくらあってもいいものです。
応援しています!


わたしの勝手な持論で、ネットにある情報の大半は『更新しないなら存在する価値が無い』なんて思っています。
特に、このブログのように、ゴミクズ以下の情報を延々と流しているなら尚更です。

なので、消しました。
飛躍しました。


話を反らして、わたしは情報のアウトプットは異常に苦手です。
普通に人間と話すことだって苦痛です。

それでも、相手に合わすことくらいなら出来るので、最低限苦痛を我慢しながら、接します。
何度も、日常の中にある普通の痛みやストレスだったらいいのにと願いました。

そんな暗い前置きですが、要件はわたしが書いた文章は支離滅裂で、理解に耐えないものだってことです。
そして、それはわたしが表現すること自体に不自由していることに一因します。

結果、わたしは、まあ機械に勝てるかどうかも怪しい無難な返答とかそういうコトしか出来ない人間になりました。
だから、あそこにあった色々は見るに耐えないものだったり、役に立たないものだったりと、ガラクタでした。

また、飛躍です。


ガラクタな理由を説明しないといけません。

・説明とか文章とか色々ひどい。(それ以上言いたいけど、ダメ絶対)
・更新されない。
・わたしにやる気が無い。

・誰も何も指摘してくれない。

前者たちは、わたしが原因です。
ごめんなさい。

後者は、"That's you!"なんて言いたくないし人のせいにしたくないので、これもわたしが原因です。

・指摘する価値を初めに創れなかったこと。
・指摘してくれる環境を与えなかったこと。
を原因と定義しておきます。


いい加減にしたいので、結論を述べると、

・協力関係によるコミュニティーをつくらないと破綻する(わたしが、やめたくなる)。
・わたしは、もっと云いたいことを言って、それに返してくれる他人を見つける。
です。

当たり前ですが、わたしが当たり前未満だからです。




追伸。

同情するなら、金をくれ手伝え。


わたしのやっていることに価値があるなら、それを証明してください。
貴方がアナタの手伝いを与えてくれるなら、わたしのやっていることには価値があります。




この文章は、

オープンソースソフトウェアの育て方


を参考に書かかれました。
この文章を書き終わった瞬間、わたしの考え方が変わっている場合がございます。
ご注意下さい。


意訳: (攻めたり責めないでください。)
【2010/01/24 23:57】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<ソースコード構造。 | HOME | 原典とか、原点とか、減点とか。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takecheeze.blog47.fc2.com/tb.php/255-2d2ba9a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
