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どうでもいい独り言。 と、少しの開発日記。
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はやっ!?
さっき、コードを少しイジってみました。

まずは、わたしは何をしようとしていたのだろうかと自分探しの旅から始まりました。
ホントに、方向性というモノを何処かに置いてきてしまったような感覚でした。

とりあえず、マップ描画に色んな修正が必要そうでした。
それだけは、確かです。

ついでに、さっき動画を録ろうと動かしてみました。
録ろうとしたんです。
でも、何故かエンコードしたモノにはエディタ画面とザーーーっとひたすら流れるノイズだけしかありませんでした。

気分が、ブルーだったので諦めました。


と、そんな感じで、ダメだったのでメモ残して寝ます。
お休みなさい。

以下、メモです。
興味の無い方には、無用の長物です。

・イベントを処理するクラスの改善。
・イベントデータの大きさを算出する関数をもっと高機能に。
・チップの置換情報との連携の強化。
・イベントグラフィックの動きを滑らかにするための擬似カウンタの実装。
・イベント間の通行・ブロックの改善(実際は、ほとんど出来ていないからすり抜ける)
・イベントコマンドをチマチマ実装。
・イベントグラフィックの動きを実装。(指定動作以外)
・デバッグ画面の実装。
・メニューのアイテムとか装備とか色々。
・経験値曲線の計算式の算出。
【2009/12/04 23:58】 | メモ | トラックバック(0) | コメント(0) |
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