Profile

書いてる人:

たけ-ちーず
紹介文:
SkypeID:take-cheeze

Link

RSS Feed

Search

Calender

Latest Article

Category

Access Counter

Online Counter

Show All Article

どうでもいい独り言。 と、少しの開発日記。
  • 11 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » 01
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
嬉しいこと。
昨日、嬉しいことがありました。

発端は、何となく眺めていた Google Analytics です。
↓のページで、わたしのやっていることが紹介されていました。

Nuevo intérprete de RPG Maker 2000 en desarrollo: rpg2kemu - GameCreativa



スペイン語です。
因みに、わたしが解せる言葉、三つの内、一つです。
とりあえず、Google Codeでつくったプロジェクトページとwikiの紹介が、主みたいです。

とりあえず、

Muchas Gracias!


OR

Thank you very much!


です。


話は変わって、なんか最近、騒いでいたコトが、解決しました。
単に、記号の付け忘れが、著しく酷かっただけでした。

参照も、ポインタと同じような仕様になっているなんて知りませんでした。
コピーコンストラクタがお呼ばされて、関数終わりにデコンストラクタが呼ばれるワケです。

教訓になりそうです。


それと、アクセス解析で、もう一つ話題がありました。

わたしのブログは、炎狐 vs. 情報探索ダイバーさん の戦場になっていました。
双方とも比率でほぼ互角なんです。
(火狐さんの方がやや有利?)

驚きました。

因みに、OSは、四分け窓さんが圧勝でした。
わたしみたいに、思い切って全て Linux系 に移行する奇特な方は少ないようです。


最後に、思い出した昔、読んだ文章のニュアンスでも。

変数と参照(ポインタとかC++の参照など)は、参照と実体へのアクセス方法が逆なだけ。


だったと思います。
というか、コンパイラ内部での扱いだったかもしれません。

何が言いたいのかというと、ポインタとかそういう概念が理解できない方は慣れていないだけってことです。
と、掛け算と割り算みたいな関係は、気付けないと苦労するね、だと思います。

う~ん。なんかイミフです。
分かんない人には、多分、分かりません。

結局、わたしからの返ってくる保証が無いから使い捨て全力丸投げ投球です。
帰ってこなくても、善いなんて思っていますけど、帰ってきたら嬉しい留守を任された者です。

何処から、こんな地球外生命源を盛ってきたのか知りたければ、↓のリンクをどうぞ。

tiny C compiler abstract



今はもう、残骸しかないとっても有名だったコンパイラの解説です。
わたしは、これを半分を理解することは出来ませんでした。
曖昧な概要がやっとでした。


と、今日はこの辺で。
お休みなさい。






P.S.
FC2ブログの文字が大きく感じられます。
仕様変更か、それともわたしの脳内認識回路がおかしいのしょうか?
【2009/11/30 23:30】 | RPG2k_Emu | トラックバック(0) | コメント(1) |
<<最大レベル100。現在、24。レベルアップすれば、25。 | HOME | 連続。>>
コメント
初コメです。
スペイン語での紹介とはまた凄いですねw
しかもスペイン語を理解できるという。
ドイツ語なら解るんですけどねぇ(;´∀`)
【2009/12/01 00:37】 URL | 17ch #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://takecheeze.blog47.fc2.com/tb.php/201-76574a27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
ホーム
