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どうでもいい独り言。 と、少しの開発日記。
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乱雑に積みすぎた。
今日は、昨日いってみた通り、イベントの処理やってみました。

結果は、とりあえず訊かないで下さい。
ホントに、仮想マシンの基本みたいな本に書いてあった基本の基本をやってみただけです。

きっと、わたしは、途方に、暮れていたんでしょう。

で、少しだけ掴んだ感触だけでも、メモしておきます。

・イベントの状態を保持してるセーブデータの構造が、要解析。
・イベントの出現条件を満たしているかの判定が必要。
・イベントコードごとにする処理は、簡単。

と、大体こんなトコロです。

多分、一番目は最重要にして最難関でしょう。
コレが分かれば、推量の域をかなり減らせます。
ただし、そこまで容易く分かるモノでは無さそうです。

二番目は、セーブデータとプログラムのインターフェースを構築してからになりそうです。
恐らく、そんなに難しくないと思います。

三番目は、少し手を付けての感想です。
二番目と同じく仲立ちを造ってしまえば、いいだけです。

で、やや強引にまとめると、仲介者を造って、解析をもっとやれということです。
とても当然の答えですが、実践するのにはダルいです。

まあ、寝ればなんとかなると思います。

では、そんなこんなで、お休みなさい。
【2009/11/22 23:20】 | メモ | トラックバック(0) | コメント(0) |
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