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どうでもいい独り言。 と、少しの開発日記。
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スタック構造。
今日も、メニューを弄っていました。

その中でも特に、カーソルの位置を記録しておく方式には、試行錯誤しました。
なんか、決定キー押す度に、覚えておかないといけないので面倒でした。

それで、『適当なデータ構造を使ったら、楽なんじゃない』ってコトに気付きました。
それから、スタック構造が一番、理に適っていたので、早速、試してみました。

そして、予想通り、かなり使えたので、他のゲームモードでも使えるようにしてみました。
当然、他のゲームモードでもカーソルを使いますから。
それと、全てのゲームモードの基底クラスに、実装した方が何かと楽でしたし。

と、そんなことしてました。

お休みなさい。
【2009/11/06 23:58】 | RPG2k_Emu | トラックバック(0) | コメント(0) |
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