Profile

たけ-ちーず

書いてる人:

たけ-ちーず
紹介文:
SkypeID:take-cheeze

Link

RSS Feed

Search

Calender

Latest Article

Category

Access Counter

Online Counter

Show All Article

どうでもいい独り言。 と、少しの開発日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ピエロ
今日、トリップという機能を初めて知りました。

匿名掲示板で「なりすまし」を防止するためのものらしいです。

2chでは、名前の後に'#'とパスワードを入れると出来るらしいです。

勉強になりました。


それと今日、伊坂幸太郎の「重力ピエロ」を読了しました。

少し前に読んだ、「ラッシュライフ」と少しだけつながってました。
(とはいっても、別のお話ですけど。)

すごい楽しめましたけど、自分とはつながりそうにない物語でした。

あと、兄弟の話いいですね。

(抽象的過ぎる感想ですね……。)

(わたしは小説の感想文が苦手みたいです。)


次に読むのは、「ジェネラルルージュの凱旋」です。

前から読みたかったので、ワクワクしています。

寝る前に読みますか!

おやすみなさい!!
【2009/06/15 21:02】 | ジオログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
濡れネズミ
今日、雨にやられました。

「止まないな」と踏んで、自転車で帰ったら余計強くなりました。

しかも、荷物を死守していたら自分はヒドい有様になりました。

ジーンズとパーカーがすんごい重かったです。

深読みなんてするんじゃありませんでした。

もう雨は止んでいますし。

とりあえず、荷物は濡れなくて良かったですけど……。

……ちくしょ。
【2009/06/15 18:59】 | ジオログ | トラックバック(0) | コメント(0) |
ホーム
